交通事故

今朝7時25分頃、近所で交通事故を起こしてしまいました。

状況はと言うと、掲示板にも書きましたが、左方より一時停止を無視して交差点に進入してきた車がいたので、それを避けようとして急ブレーキを踏んだら、車のコントロールが効かなくなり、2メートル下の右脇の用水路に転落。
相手には逃げられてしまったので(証拠もないし、恐らく見つからないと思われます)、事故によって掛かった費用は全て自分持ちとなってしまいますが、右手手首から肘にかけての挫傷(8針縫うような手術を行いました)と腰を打った程度で済んで、事故の規模を考えると不幸中の幸いでした。やっぱり軽自動車は怖いなぁ(しかも代車でした)。この代車は廃車となり、その費用も(当然ながら)自腹です。ああ、貧乏に輪をかけて…。
皆様も気をつけましょう。