ラブやん

廿四日 丁未 天晴。

【本日のお買い物】

田丸浩史ラブやん(4) (アフタヌーンKC)』(講談社、2004年11月)

ぢたま某中山文十郎まほろまてぃっく』 8巻(ワニブックス、2004年12月)

ラブやん』は、あの『アルプス伝説』『超兄貴』で知られる、あの田丸浩史の無茶苦茶痛いギャグマンガ。まぁ、主人公カズフサのダメっぷりときたら…。しかし、最近の田丸ピロチマンガのこの痛さは何だ(笑)。昔からか…。
まほろ』は、コミックガムに連載してた人気コミック。と言っても僕は殆ど読んでなかったのだけど(笑)。最終回が連載時と比べて加筆されてそうな気がしたと言うのと、同じガムに連載してる、みなぎ得一さんの『足洗邸の住人たち』4巻とが入荷してなかった(石浦は買ったのに…)ので悔しかった(笑)というのが購買の理由(笑)
『足洗邸』と『いろは双紙』(復刻版)は明日発売。楽しみです。