続:楽曲輯「足利尊氏」

ここ数日、以前の日記で書いた足利尊氏のイメージ曲輯(正式タイトルは「楽曲輯『足利尊氏』」)の編集をしていました。
下に書いた曲で決定です(笑)。

1:オーバーチュア(難波弘之
2:It's a Beautiful Day(クイーン)
3:Red Rain(ピーター・ガブリエル
4:Breakthrough(リック・ライト)
5:Sweet Revenge(坂本龍一
6:Battle Lines(ジョン・ウェットン
7:雨だれ(中谷美紀
8:憧れ(中国民謡)
9:Left Bank(高橋幸宏
10:Unquiet Slumbers for the Sleepers〜...In That Quiet Earth〜Afterglowジェネシス
11:Golden Slumbers(ザ・ビートルズ
12:Carry That Weight(ザ・ビートルズ
13:The End(ザ・ビートルズ
14:Hasu Kuriya(Love,Peace & Trance)

以上の14曲ですが、どの位知ってる曲があるでしょうか(笑)。一応時系列を考えながらセレクト致しました。
11〜13のビートルズの曲はメドレーなので、事実上12曲ですね。色々仕掛けがしてありますので(笑)、面白いとは思うのですが。後はジャケット&ブックレットを作成するだけ(笑)なのですが、もし欲しいという方がいらしたら、メールを下されば応相談です。