歴茶.comオフ会

昨日、またもや上野に於いて常陸王さんの音頭で歴茶.comのオフ会が開かれたので参加してまいりました。
その前に秋葉原にCDを買いに行ったのですが、石丸電気は洋楽輸入版のコーナーが激減してて欲しいものが手に入らず。時間もなかったため、上野に舞い戻りました。やはり池袋辺りに行くべきだったかな、と後悔。

さて、肝心のオフはといいますと、物凄いハイテンションで、飲み屋の店員には「他のお客のじゃまになるから静かにしてくれ」と言われる始末。そんなに五月蝿かったのか?というか、野暮なこというな、と言いたかったが、まぁ、そこは仕方がないな、と(笑)。

2次会のカラオケでも大爆発。
疲れました(笑)。