『五十嵐伝〜五十嵐ハ燃エテイルカ〜』

前日の続きです。まだ、先週の日曜の話です(笑)。
さて、10時30分に、説明会が始まりましたが、11時には出発しなければならない私は、当然途中までしか聞けません。しかし、私の一番の関心事である、足利氏廟所の調査報告は最後となり、どうしてもある程度は聞きたいので、11時10分頃まで粘りましたが、いい加減時間切れとなり、仕方なく樺崎寺跡を後にし、一路埼玉県の行田駅に向かいました。飛ばしまくって(と言っても実際は前に車がいたりしたのでそれほどでもないのですが)50分で駅に着き、12時17分の湘南新宿ライナーには間に合いました。
で、中野の劇場「中野ザ・ポケット」に辿り着くと、会場の外は人があふれていました。入場にかなり手間取ってる様子。というか、この人数は一体…。「モダンスイマーズ」は人気劇団とは聞いていましたが、正直驚きました。会場外で友人数人と合流し、
中に入ると、今度は30分遅れの開演。この日は楽日だったにしろ、177席の席は全て埋まり、立ち見がかなり出ました。
上演内容は『五十嵐伝〜五十嵐ハ燃エテイルカ〜』。
学生プロレス愛好会の話です。内容は割愛しますが、笑いあり、涙ありで面白かったです。見に行った甲斐がありました。知人の出演者Sさん、どうもありがとう。本当に面白かった。
終了後は、友人たちと飲みに行って蟹&鯛の活き作りを食しました。滅茶苦茶美味かったなぁ。機会があったらまた行ってみよう(笑)。