足利尊氏イメージソング(笑)

気がついたら日記はすっかりご無沙汰しておりました(笑)。書くネタはあったのですが。

北条時行ファンサイトの『狭雲月記念館』の高遠彩華さんが、北条時行イメージソングアルバム、というのを作ったそうです。高遠さんのサイトに来ていらっしゃる方々と選曲しあったようで、現物を見せて頂いたのですが、これが中々綺麗に仕上がっており、ジャケットのみならずブックレットまで作った本格的なものでした。
これは面白いや、と思ったので、私も「足利尊氏イメージソング輯」なるものを作成中なのですが、悲しいかな、私の場合洋楽好きということもあってその半分以上が洋楽に…。静かな曲が多いし。
現段階で、

1)Overture (難波弘之
2)It's a Beautiful Day (Queen
3)Red Rain (Petr Gabriel)
4)Turn Of The Century (Annie Haslam & Steve Howe)
5)Sweet Revenge (坂本龍一
6)Battle Lines (John Wetton)
7)雨だれ (中谷美紀
8)Only You (TOTO
9)Left Bank (高橋幸宏
10)Unquiet Slumbers for the Sleepers... (Genesis
11)In That Quiet Earth (Genesis
12)Afterglow (Genesis
13)HASU KURIYA (Love,Peace & Trance)
14)Seven Samurai-ending theme (坂本龍一
15)Amazing Grace (Susan Osborn)

こんな感じですが、どうなることやら。